「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

緊急事態宣言でネットスーパー繋がらない……

f:id:iroiroganbaru:20200406191415j:plain

もうびっくり。

ほんとに
今大変なことがおこってるんだよね。

でも買込まなくても大丈夫なのに。

でも買込まれると、
買込まないでおこうと思っていても
結局買えなくなるんだよね。

トイレットペーパーのときに
最後の1ロールのときに夜遅くに買いに行って、
いつもより減ってるなと思ったら、
翌日には売り切れ。
一時のことだろうと思ってたけど
こんなに長引くとは。
残り僅かになってこれはやばいと
結局楽天市場で高いトイレットペーパーを
買わないとだめになった。

業務スーパーもすごい人だった。
水箱買いしてたり、
いつも買う鶏肉無くて
レトルト製品もほぼなかった。

パスタも売り切れ。

普通に買ってたものが
普通に買えなくなる恐怖。