「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

なんかわからないけどまとまりない

f:id:iroiroganbaru:20200327180159j:plain

ストレスと疲労爆発。

唐揚げ
キムチ
たまご豆腐
キャベツ
ドンキの焼

唐揚げに焼き芋(笑)
唐揚げ10個以上食べたんだけど(笑)

お腹の調子悪いと言いつつ
この悪行。

会社行けなくなるから
いいかげんちゃんとしないと。

でも、ストレス半端ない。
毎日14人で仕事するんだけど
メンバーはその日で変わるんだよね。
今日はさすがにキレてしまったよ。
心の中でね。

でもいつも一緒に現場担当してる先輩には
絶対バレてる(笑)

私が指示しなかったのも
良くなかったなと思うんだけど、
さすがに同じ作業3ヶ月やってるなら
言われなくてもできてほしいよ。

いや、
私が悪かったんだけど。

何回も言われたくないだろうなって
思って言わないのが悪かった。
何回も言わないとだめなんだ。

結局
私が頭下げに行って
その作業することになるから。

いい人でいちゃいけないこともある。
自分の体が持たなくなる。

できない人は
その仕事自体、
自分に振り分けられてる仕事だって
自覚してないから。

もう明日から
言っていく。

よく考えたら
できる人はこっちから言うことはない。
逆に頼むことのほうが多い。
そして聞いてきてくれる。
助かることが多い。

できない人は
ほぼ聞いてこない。
きっと疑問にも思わないんだろうな。

結局そういうことだ。




うん、
そういうことだわ。


頑張ろう!