「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ビビンそうめんって

めっちゃ美味しそうに出来たよね。

あんまり辛くないコチュジャンだったから
タレも美味しくできた。

自分だけだったら
きゅうりも半熟卵もやらないけど
娘がたまたまいたからね。

ちょっと頑張ったわよ。


娘が2人とも大学生になって
生活も変わりましたな。

ご飯がいるのかいらないのか
わかんないし、
帰ってくるのか来ないのか
わかんないし、
バイトなのかどうなのか
わかんないし、

子どもを大切にしてこなかったから
大切に思ってもらえないし。

やってきた答えが
どんどん返ってきてる。


そして、
独り立ちできなさそうな
わがまま末娘。

お金の管理ができないようで
この先不安しかない。
バイト代何に使ってるのか。

私は死ぬまで
穏やかな日々は訪れないようだ。