「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

楽しんだあとの惨事……

f:id:iroiroganbaru:20200302160339j:plain

一昨日ですかね。

娘の高校卒業で焼肉屋さんへ。
いやぁ、久々にうまかったね。
めっちゃ食べた。

f:id:iroiroganbaru:20200302160354j:plain

シメも美味しかった♪

そして、
昨日、普通に休日出勤した。
でも午後からなんだか胃が痛くなって。
食べすぎたなーって思ってたの。

残業してる頃には
やばい、お腹痛いって感じに。

頑張って家に帰ってからは
ずっとトイレとお友達に。

寝たいのに寝られないほど。
こんなにトイレとお友達になりたくないのに。


で、結局
今日仕事行けませんでした。

お昼頃に落ち着いたけど
昨日トイレと部屋を行ったり来たりという
全身運動をしたせいか体中筋肉痛。

まだお腹は違和感あるけど
お腹はちょっと減ってきた。

休んでしまった翌日って
行きづらいんだよなぁ。

違う意味で胃が痛むわ。