「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

おいしいが渋滞している今年!そして無惨なステーキ

f:id:iroiroganbaru:20220103161710j:plain

昨日の晩御飯。

我が家にとっては高い高いステーキ
2割引だし、正月だし。

冷凍したくなかったけど
予定日に食べられず冷凍しておいた。

うっかりやっちまった……。

f:id:iroiroganbaru:20220103161850j:plain

ほぼ、出来上がってるやん。
じっくり解凍しようと思ってたのに、
うっかり別のことをやっている間に
こんなことに。

思わず、
ステーキを楽しみにしていた
バイト中の高3末娘にLINE。


ぴえん


との返信。

申し訳ない。
ごめーん。

f:id:iroiroganbaru:20220103162219j:plain

焼いたら一緒!

いや、かたいかたい。

でもよしとしよう。

末娘がバイトから帰ってきてからの
この晩ごはん。

さすがに待てないから
私は先にいただいたけど、
遅い時間のコレはヘビーだよね。


からの、

f:id:iroiroganbaru:20220103162515j:plain

今年はストレスなのか、
甘いものを散々買ってるんだよね。
絶対太ってる。

やばい。

末娘の卒業式もあるから
これ以上太ってはいけない。


f:id:iroiroganbaru:20220103162907j:plain

相変わらず電気ストーブの前を独占の
わかめ

f:id:iroiroganbaru:20220103162949j:plain

寅年?
あたしの年ねっ!