「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

業務スーパー、年の瀬、にく、そして肉、そしてタコ

f:id:iroiroganbaru:20211228200651j:plain

業務スーパーで年末年始の買い出し。

何だかたくさん久々に買った。
でも頭の中まとまってなかったから
何を買ったんだか。

そして、
娘が作った肉。

f:id:iroiroganbaru:20211228201007j:plain
濃いなぁ笑

そして、
業務スーパーの焼き鳥の皮

f:id:iroiroganbaru:20211228201224j:plain

あ、曇ってる。
盛り付けどうなってるの笑。

そして、
誰も飲まないのにたこわさ

f:id:iroiroganbaru:20211228201337j:plain

ちょっとお腹おかしくなる笑。

今日も仕事で嫌なことあった。
私の態度が悪いんだろうけど、
ホントにね、無視されたり、
機嫌がいいと思ったら、嫌な態度取られたり。

もう辞めたい。

でも辞められない。

今年は色々あって
だんだん自分に対しての周りの態度が変わって
言ったことが悪いように受け取られて、
噂を流されて。

で、
年始に私が休み取ったから
出勤しないとダメになったんだよと噂を流す人。

私だけじゃないやん。


なんだよ!


私は誰ともつるんでないから
どういう経緯でそうなったか知らないし。

キレられても知らないよ。
それなら断るか私に言いに来なよ。

なんだよホントに。



まぁ、私の人に合わせられない性格が
悪いんだから仕方ない。

もう何も言わないし、
聞かないから。

私に聞きに来ないでよ。
私が言ったからって言い訳して
文句言うんなら
自分で決めたらいいやん。


以上!

あと明日1日!
頑張る!

そしてめいいっぱい休むし、
来年も休むから!