「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

人生ゲームとすごろく

f:id:iroiroganbaru:20210102182113j:plain

我が家は毎年、
お正月はみんなで人生ゲームをするのが
恒例行事でした。

もうみんな大きくなってるので
しないだろうとおもっていたら、
昨年は高2末娘がやると言い出して(笑)

まだまだかわいい。

でも、
さすがに今年は言って来ませんね。
コロナの影響で正月感がないのもありますが、
何だかおかしなお正月です。
感覚的に。


で、
今年は母の一存で
公式サイトからダウンロードした
鬼滅の刃すごろくをやらせますっ!

f:id:iroiroganbaru:20210102183257j:plain
伊之助かわいいですねぇ。

娘たちももう精神大人なので
苦笑いしながら
はしゃぐ母の話を聞いてくれてます(笑)


とりあえず、
みんながお休みなのが
今日までなので
人手が少ないだろう今から
コンビニスイーツだけ買いに、
そして、
気分転換にドライブへ行ってきます。