「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

チキンラーメンなゴールデンウィーク

f:id:iroiroganbaru:20190504115840j:plain

はぁ、

なんか忙しい4月から
あっという間にゴールデンウィーク。

まぁ、10連休なんて関係ないけど、
かなり休んだよね。


新社会人な息子もやっと
精神的に落ち着いたのか、
飲み会三昧の様子。

母は心配(笑)



新高1末娘は
チョーお金のかかる私立高校で
それはそれは楽しそうに
学校に行ってます。

部活に入らない宣言してたのに
運動部のマネージャーに誘われ、
こちらまで休みの日まで
5時起きになるという、
朝が弱い私にとっては
試練の3年間になるかも(笑)

まぁ、続かないかもなので
様子見です。


新高3真ん中娘は、
受験生です。

が、

全くその様子なし。




お金がかかりすぎて、
もう泣きそう。

私立高校入学が計画を多いに裏切った金額で、ピンチです。

食費削減。
家計削減。


なんとか今年一年乗り切らねば!

Wワークも考えないとね!