「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

好きなもので米を食う


f:id:iroiroganbaru:20210504160946j:image

 

7分づきのお米がおいしい。

土鍋ご飯も上手に炊けるようになってきた♪

 


f:id:iroiroganbaru:20210504161306j:image

キムチに鰹節かけた納豆。

 

 

ツナにマヨとゴマだれ。

 


f:id:iroiroganbaru:20210504161344j:image

カリカリ目玉焼き。

 

みんなご飯のお供には最高。

 

ご飯がストレス進むわー。

 

このお休みに

娘たちに部屋の片付けを言い渡したら、

山ほどの洗濯物を出てきやがった。

 

しまうための毛布も洗っておけということですね。

あー、夏の衣類も夏に向けてね。

なかなかしっかりしてますね。

 

 

もう、いいお年ですよね。

自分でやって頂けますかね。

 

母にはお休みはないのか?

 

家にいるじゃんか、みたいな。

私はバイトなので、みたいな。

昨日から洗濯物ばっかり。

 

なんなんコレ。

ストレスたまるわ。

 

どうやったら片付く家になるのやろ。