「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

息子が釣ってさばいたツバスを食す

f:id:iroiroganbaru:20200923220446j:plain

ツバスとは、
ご存知、ハマチに出世する前のお魚です。

f:id:iroiroganbaru:20200923221951j:plain

ハマチ大好きなんで、
幸せ♪

f:id:iroiroganbaru:20200923222034j:plain    

豚とピーマンの甘辛炒めと
チーズ入り卵焼きも。



社会人2年目の一人暮らし中の、……。

いや、

彼女と同棲中の息子の最近の趣味が釣り。

刺し身にしてわざわざ
彼女のお家と、我が家にも持ってきてくれました。

なんだろうね。
こんな親なのに
ちゃんと育ってくれてありがとう。



なんだかんだ、ちゃんとやってるようでね。
彼女もホントに良い人なのよ。

ありがたいね。

捨てられないようにね(笑)
わがままで頑固だからね、アンタは(笑)

ホントに大切だと思った人には、
厳しくなっちゃうところが私と一緒で
ハラハラしてしまうところもある。
お互い様だからね。



気にかけてくれるようになって。
こうやって大人になって行くのね。
いろんな試練もまだまだあるだろうけど、
幸せでありますように。