「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

チーズタッカルビが売ってた

f:id:iroiroganbaru:20190227004013j:plain

味付けされた鶏肉に、チーズの小袋が付いてた。
鶏肉を焼いて、チーズをトッピング。

簡単にチーズタッカルビが出来上がり。

という、焼くだけのおかず。

前にも似たのを食べた気もするが、
流行ったチーズタッカルビを
ちゃんと食べたことがないので、
挑戦。

かなりおいしそうだったのだが、



辛いっ!


ここまで辛いと食べられないぞっ!


ご飯が進むというレベルじゃないー。
中3末娘、涙目。


砂糖と溶けるチーズを足してチンした。

まぁなんとか食べられるようになったけど、
チーズタッカルビってこんなに辛いの?

もっとおいしいのを想像してたけど。
本格的に辛い。

もう少し
甘辛が好きだなー。


いやー、
久々に
口から日が出る感じのスパイシーさ。

辛いのが得意ではないから、
ちょっと無理だった。

残念。