「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

野菜たっぷりな感じのシチュー

f:id:iroiroganbaru:20190312202634j:plain

玉ねぎ、じゃがいも、人参
鶏肉……。

f:id:iroiroganbaru:20190312202818j:plain

白菜ドーン。

f:id:iroiroganbaru:20190312202856j:plain

チーズとともに、
ご飯の上へ。

シチューオンライス。

野菜たっぷりって感じなだけで、
案外そうでもない(笑)



シチューを、ご飯にかけるかかけないか、
テレビでインタビューしてたことがあったけど、
かけない人が結構多くてびっくりしたことがある。


皆さんは、
シチューご飯にかけますか?


私は子供のときからシチューをご飯にかけるのが当たり前だと思ってたので、絶対かけない、おかしいという意見を聞いて、マジかと思った。

ドリアと一緒のことやん。
シチューオンライス。


シチューオンライスという
シチューのルーも販売されてましたが、
どう違うのかな。普通のルーと。

買ったことないけど。