「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ブリ照りを食しながら考える

f:id:iroiroganbaru:20190726230220j:plain

最近ちゃんとご飯作ってなかったから
ちょっと頑張る。

ブリ焼いて、
砂糖、醤油、みりん多め。


以上。


甘いのが好きなので、
うちのブリ照りは甘めです。


令和に入ってから
懐かしい人に会うことになったり、
職場の人とは
一定の距離を持って付き合っていたんだけど、
不意なことから予想しなかった人と
ご飯に行くことになったり。

なんだか疲れてます笑


私は
すごく内向的な人なので、
すごくポジティブな人との関わりも
楽しいんだけど、
あまりにポジティブ過ぎて。

趣味ないの?

とか、

遊びに行くイメージない。

とか、

悪気なく言われると
傷つく。

その通りだけど。

じゃあなんで
私に声かけてきたんだ??

ポジティブな人たちの
考えることが分からなくなっている、
そして、この人たちとの距離感に、
すごく悩んでいる今日この頃。