「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ベーグル&ベーグル福袋買ってみた

f:id:iroiroganbaru:20190103141831j:plain

ちゃんとしたベーグルというものを
食べたことがなく、
ベーグルにあまりおいしいイメージがない。

でも高2娘がベーグル&ベーグルのベーグルは、おいしいと言うので買ってみた。

f:id:iroiroganbaru:20190103142102j:plain

大きくて、種類もいろいろで
素直に美味しそうでかわいい感じ。

f:id:iroiroganbaru:20190103142247j:plain

もち麦
ブルーベリー
チョコミント
ストロベリーホワイトチョコ
豆乳枝豆
ココアホワイトチョコ
キャラメルパンプキン

の、7種類。

私が食べたのは、

もち麦
f:id:iroiroganbaru:20190103142537j:plain

これはもちもち食感。
f:id:iroiroganbaru:20190103142619j:plain


そして、
ココアホワイトチョコ
f:id:iroiroganbaru:20190103142713j:plain

おいしいなぁ。コレ。

結構昔に食べたベーグルは、
固くてパサパサで味もなくてまずかったので、
まったくいいイメージがなかったけと、
ベーグルも進化しているらしい。

豆乳枝豆を半分に切って、
鶏ハムとポテトサラダ乗せ。
f:id:iroiroganbaru:20190103143511j:plain

激ウマ(笑)

ベーグルを半分に切って、
少し温めると、
食感もすごく良くてより食べやすい。
何より、風味が増していい。


昔食べたベーグルは
一体何だったのか。


ベーグル&ベーグルは
楽天市場にも出店していて、
ときどきお得セールをやっていたので
知ってはいたが、
おいしいベーグル屋さんだと認知しました。

マフィンもすごくおいしそうなんだ。

福袋にあまり興味ないけど、
ベーグル&ベーグルはとても良かった。

今度はぜひ、
クリームチーズをはさみたい。