「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

おでん二日目

f:id:iroiroganbaru:20210128223708j:plain

よく染みてますな。

なんとか食べ切れそうです。

大根、じゃがいもは
しみしみがおいしい。


今日は、
何だか、ノリで
コンビニの肉まん食べ比べをやりました(笑)

ローソン、ファミマ、セブン-イレブン。

痛恨のミスは、
最初のローソン「生チョコまん」に
してしまったこと。

このあと、娘たちとワイワイと、
セブン-イレブンにおいしいパンを
探しに行くことになったんだけど、
そのパンは売り切れ。

そして、ここで「肉まん」を
また買うっていうね。

これがすごくおいしかった!
セブン-イレブンの肉まん、
すごく中の具がおいしい!

ファミマはどんな味だ?!
と、言うことになった。

そして、ファミマへ。

なにやってるんだか。

ファミマでも「肉まん」買う。
ファミマの肉まんは
高さがあって大きく見える。

具はあっさりかなー。

皮のボリュームがありすぎて
私はセブン-イレブンが好み♪

これはローソンの肉まんも行っとかないと!


でももうお腹が無理です。
おでんも食べないと。

ローソンは後日リベンジします!

でもセブン-イレブンが
もう一度食べたい(笑)