「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

新年早々のマクドでやっとのグラコロを食す

f:id:iroiroganbaru:20190102233437j:plain

今年は元旦から 息子に誘われ
アウトレットへ出かけ、
回転寿司。

そして今日は、
ガールズで恒例のちょっと遠くに電車でお出かけデー。

前日遊びすぎたために、
出発が昼を回ってしまい、
今日も、帰りが遅くなってしまう。

鍋の予定が、マクドナルドへ。

うん。
予定外の2日連続外食。

あ、
元旦は、予定していたお店が
変更になったんだけど。


私、
毎年グラコロだけは
絶対に食べるって決めてるんだけど。
食べ忘れていて、
もうグラコロはないだろうと思ったんだけど、


まだあった。


三角チョコパイいちごも食べた。



そして、
ユニクロの超極暖のMが売り切れだった。

明日はゆっくり
引きこもる予定だったのに、
近くのユニクロに出向かなければならなくなった。


なんてこった。


お値段もセール価格じやないし。
とても残念。