「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

昨日作ったイチゴジャムでトースト♪うまっ!

f:id:iroiroganbaru:20180504143412j:plain

前にテキトーな分量で作った イチゴジャム。

f:id:iroiroganbaru:20180504143453j:plain

めっちゃ遅く起きたので、 簡単にトーストで済ましちゃおう ってことで、パン。

いや、

普通に起きてても パンだけどね(笑)

f:id:iroiroganbaru:20180504143412j:plain

うまっ!

めっちゃ久々に イチゴジャム作ったけど

分量ちょうど良かったわー。

今よく行ってるスーパーが イチゴがよく安くなるから、 今年はよくイチゴが食べられる いい年です(笑)。

イチゴって何だか 特別感があるよね。

子どもたちが小さい頃は よくたくさんのイチゴを もらったりしたけど、 その頃が懐かしい。

また作りたいな。

でも子どもたちは そのまま食べるのが やっぱり好き。