「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

オーマイ ラザニエッテというラザニア

f:id:iroiroganbaru:20180504232120j:plain

だいぶ前にも 一度食べたんだけど、 中のラザニアがくっつきまくって 団子になっちゃって 味はおいしいのに残念な感じだったの。

今回、 ラザニアが波波になったって書いてあるから、再挑戦。

ちょうど豚ミンチもあるしね。

f:id:iroiroganbaru:20180504232449j:plain

f:id:iroiroganbaru:20180504232458j:plain

こんな感じで。 ブロッコリーはないから 仕方がない。

f:id:iroiroganbaru:20180504232626j:plain

ふふっ♪

トースター大活躍! かってよかったー(笑)

f:id:iroiroganbaru:20180504232742j:plain

できあがり。

味はあっさりでした。 ブロッコリーあったほうが 絶対おいしいな。

ラザニアは 見事にくっつかなくて、 もちもちしてて、 おいしかった。

企業ってちゃんと 改善させてくるんですね。 ちょっと感心しました。

お腹いっぱいだわ。