「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

目玉焼きトーストそしてお花を頂きました


f:id:iroiroganbaru:20210501144606j:image

どこにも行けないゴールデンウィークです。

でも基本引きこもりたい人なので無問題です。

 

いや、

 

そんな私でもさすがにこれだけ自粛していると、ほんのり辛かったりします。

 

久しぶりに目玉焼きトースト焼きました。

お昼になっても起きてこない高3になった末娘はほっておいて、大2真ん中娘とのんびりとしたランチです。

 

ちょっとオシャレに言ってみました笑。

 

おいしいコーヒーとともに。

 

 

先日、

わたくし、お誕生日でして。

 

可愛いお花を、大学2年生になり、リモート授業になったりならなかったりという大変な大学生活を送っている真ん中娘から頂きました。

 

バイトもしつつ、ここ数年、毎年お花と私の大好きなかりんとう饅頭を買ってきてくれます。

 

ありがとう。

 


f:id:iroiroganbaru:20210501145122j:image

こちらはKALDIのコーヒー豆と、DAISOの手挽きコーヒーミルです。

なかなか良いです♪

荒さも選べます。

 

コーヒーの香りは癒されますね。