「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

業務スーパーの冷凍マカロンかうまい!

f:id:iroiroganbaru:20211230095242j:plain

年末のお買い物、
久しぶりの業スーで楽しかった。

そこで見つけたのが
冷凍マカロン。

高3末娘がマカロンブーム中。
マクドナルド、ローソンと来て、
業スー。

300円くらいかな。

f:id:iroiroganbaru:20211230095952j:plain

後々何かに使えそうな
かわいいケースに
3個並んでる。

バニラ、チョコ、キャラメル。
だと思う。

確認せずに食べた笑。

f:id:iroiroganbaru:20211230100154j:plain

いやいや、
フツーにありです。

ケーキ屋さんのとかと比べたら
それはまたちがうけど、

このお値段で、
冷凍庫にマカロン置いておけるのは、
食べたい時に食べられて幸せに♪

今回は遠くにある大きな業務スーパーに行ったからあったのかも。
品揃えはお店によってちがうからなぁ。

これだけ買いにまた行きたい笑。
小さいから冷凍庫に入れといても
かさばらないし。

冬は部屋に出しといたら
いい具合に自然解凍されているから
ペストな状態でマカロン食べられたんだろうね。

良き良き。