「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

コストコ「韓国味付けのりフレーク」

f:id:iroiroganbaru:20200107190637j:plain

コストコ行った息子からいただきました♪

韓国のりのフレーク。

f:id:iroiroganbaru:20200107190853j:plain

こんな感じで
昨日のお鍋のスープのおじやに
かわいくトッピング。

味もなかなかおいしい。
時々ちょっとかたいのりがあるけど
まぁ、大丈夫。

豚キムチ丼に
たっぷり乗せて食べたいなー。
仕事だから無理だけとな笑



今日は大変な一日だった。
トラブルまみれ。
ちょっと凹みつつ
ちょっと担当者にイライラ。
その上、途中から別の現場に行かされる。
めっちゃ忙しく仕事をさばいてたのに
いきなり違うところをさばけと。
頭の切り替えができないよ。
ほんとにもう。

アドレナリン出まくった頭で
スムーズに落ち着いた現場に行って、
なんかすることがなさすぎて
ソワソワしまくるって言うね笑

そして、私の担当部署の人のほうが
先に帰れるっていうね笑

お疲れ様ーってね笑。


ありがとうキャンペーンも
今日はあんまりできなかったわ、

明日頑張ろう。