「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

あけおめ!ことよろ!久しぶり!

f:id:iroiroganbaru:20200102161212j:plain

明けましておめでとうございます。
皆さま、よいお正月をお過ごしですか?


放置だったこのブログも、
ほそぼそ続けていこうと決心する
令和2年。

年末年始も何やら忙しく、
初めておせちも作らず、
今日やっととりあえずの形になりました。

大皿に盛るのも可愛くていいですね♪


f:id:iroiroganbaru:20200102161642j:plain

昨日は出先で
すごくかわいい和菓子のお店を発見!
小さなお店で
ひとつひとつ手作りで
目の前で作ってる横で売ってるの。

f:id:iroiroganbaru:20200102162012j:plain

このみかん、スゴくない??笑

お味もとてもなめらかで美味しくて
抹茶が飲みたくなりました。

今年は初売りにも行かない予定なので、
ゆっくり将来についてでも考えるかな。

昨年はほんとに目まぐるしい年でした。
特に人間関係……。

まだ、大変だけど、
いい勉強になったし、
そのおかげで自分を変化させられそうです。
いや、させないと。

いろんなことがあって
知らず知らず引きこもりコミュ障になったけど、
少しずつ、人とのつながりを大切にしていきたい。

今年の目標は
つながりを大切に自分から諦めない。
です。

今年もよろしくお願いします。

子のブログも変わっていくかも。