「貧乏メシ」で食費削減

節約しなくちゃやってけない!家族4人の食費を削減!思い付きで出来た貧乏メシを記録!

具だくさん豚汁

スポンサーリンク

f:id:iroiroganbaru:20161128201729j:plain

どうしても豚汁の気分になった。
ごぼうも白菜もないけど、いいかなーなんて思って、COOKPADを見てみたら、みんなの豚汁のレシピ、オリジナル感満載!

お豆腐の入った豚汁レシピが結構あったのにびっくり。

そもそも白菜入ってるレシピはなくて、母が作っていた豚汁も我が家オリジナルだった。

料理なんて好きなもの入れればいいのよね?

ゴボウ、こんにゃく、白菜はマストだと思ってたけど、今回はなしで。

じゃがいも、人参、えのき茸、玉ねぎ、糸こんにゃく、昆布、豚肉。

美味しかったです。