「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ちょっとどうだろうって言う感じになった唐揚げ

f:id:iroiroganbaru:20220105222353j:plain

醤油とみりんと酒と。

普段しない味をつけたら、
しっくりこなかった件。

f:id:iroiroganbaru:20220105222517j:plain

そのレシピは
片栗粉で揚げるやつだった。

そう。

今我が家には小麦粉がない。
そして、ニンニクもない。

あー
ニンニクは入れたかった。

少ない油で揚げるというのも
油も残り少なかったからもってこいだった。

f:id:iroiroganbaru:20220105222706j:plain

小さなフライパンでちまちま揚げる。

醤油が入ってるからか
何だか黒いな。

f:id:iroiroganbaru:20220105222824j:plain

まだまだ揚げる。

f:id:iroiroganbaru:20220105222908j:plain

パスタサラダだったんだけど、
撮影する頃には
わかめサラダに。
食べちゃった笑。

f:id:iroiroganbaru:20220105223011j:plain

今日の敗因は
ニンニクがなかったことだな。

今度はいつも通り、
なんの味付けも無しで揚げよう。
それをスイートチリソースとマヨネーズをまぜたやつで食べるとめちゃくちゃおいしいのよ。

普段やらないことすると
ダメだった笑。