「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

チーズトーストとKALDIコーヒー


f:id:iroiroganbaru:20210503130853j:image

 

ゴールデンウィーク前に、食パンを1斤買ったのでちょこちょこ食べてます。

このパンがすごくふわふわでおいしいんだけど、

ふわふわすぎて食べても食べても食べた気がしない笑。

 

あ、それはわたしのお腹のせいか。

大食漢だからな。


f:id:iroiroganbaru:20210503131022j:image

朝起きてから意味無くコーヒー豆をガリガリやってました。

前に、大2真ん中娘に

ストレス発散にコーヒー豆挽いたら意味無くいねんって言われたけど、発散にならないわと思ってた。


f:id:iroiroganbaru:20210503132703j:image

ボーッと寝起きにガリガリやってると、何となくボーッとできて、ストレス発散になるかも、コレ。

 

しばらくして、高3末娘がやってきて、

黙って私からコーヒーミルを取ってガリガリ。

 

と、思ったらコーヒーミルを私に返してどこかへ。

 

なに?

 

そんな朝でしたが

のんびりしてます。

 

テレビ見てるとどこかへ出かけたくもなるけど。

人出は減ってないなんて方どう見たらね。

ドライブくらいならいいかな。

 

社会人息子は、家の近くまで買い物で来たけど、会社からは家族での会食以外は自粛と言われていると。

顔だけ出そうかというけど断った。

 

会いたい人に会えない人が沢山いますね。