「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ケンタッキー「クリーミーコロッケフィレサンド」食べてみた

f:id:iroiroganbaru:20210117182305j:plain

今日、ケンタッキーにしない?

f:id:iroiroganbaru:20210117182335j:plain

というわけで、
チキンの上にコロッケって
何を考えてるんだとおもったけど、
無性に食べてみたくなったので
ケンタッキーへ。

家族でケンタッキーなんて
なんてお高いんだ。

明日からご飯とたくあんだけやね。


いつもこんなことばかり言うから
もう誰も相手にしてくれない。


時を戻そう。


そう、
クリーミーコロッケフィレサンド

f:id:iroiroganbaru:20210117183124j:plain
なんとなくレトロ

f:id:iroiroganbaru:20210117183236j:plain
本体。

バンズが確かライ麦って言ってた。
嘘だったらゴメンナサイ。
全体的に小ぶり。

f:id:iroiroganbaru:20210117183451j:plain
なかなかボリューミー。

バラして食べないと
一口で食べられないかと思ったけど…

f:id:iroiroganbaru:20210117183940j:plain

余裕でしたー(笑)

全体的にそんなに味も濃くなく、
普通においしくいただきました。

マクドナルドのグラコロは
あっさりだなって感じる私なので、
クリーミーコロッケの下に
チキンがあることで
よりおいしかったです。

ケンタッキーサイコー。

クリーミーコロッケフィレサンドど
オリジナルチキンも買ったんだけど
これが揚げたてだったみたいで
超ジューシー!
もう、毎回できたてチキン食べたいー。

というわけで、
クリーミーコロッケフィレサンドは
想像以上にアリでした。