「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

味付けは焼肉のたれ、すき焼きみたいな感じ?

f:id:iroiroganbaru:20190924212948j:plain

何で見たのか、
多分、スマートニュースの
中で見たと思うんだけど。

焼肉のたれだけで完結する鍋。

f:id:iroiroganbaru:20190924213231j:plain

豚肉、キャベツ、人参。
そしてキムチちょっぽし。

キムチ、
思った以上に食べられてて、
ほとんどなかった(笑)

あとは焼肉のたれで味付けなんだけど、
水を入れるのか、入れないのか。
覚えてないから少し入れた。

f:id:iroiroganbaru:20190924213723j:plain

ちょっと味が薄かったから、
焼肉のたれを追加。

f:id:iroiroganbaru:20190924213833j:plain

すき焼きみたいに、
生玉子で食べます♪


なかなかキムチの味が出てて
おいしい。

でもすき焼き感はないかなー。
もっと焼肉のたれを入れるべきだったのかな。

コレはコレでおいしいし、
簡単なのでアリですなー。

焼肉のたれは、
大概、冷蔵庫にあるしね。

これから寒くなるし、
簡単に鍋ができるのは嬉しい。

朝晩寒くなってきたので
皆様も体調に気をつけて。