「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

年越しそばで皆さま良いお年をー

f:id:iroiroganbaru:20181231215659j:plain

紅白歌合戦を見ながら、
年越しそばをいただく。

昨年はかき揚げがあったことを
高2娘に言われて気づく。

あー、
おいしかったのに、
すっかり忘れてたわ。

お蕎麦もいつもの二八そばがなくて、
違う店にも行ったのになくて、
残念ながら違うお蕎麦。

あまりお蕎麦の風味がないけと、
おいしくいただけるだけありがたいと言うことで。


今年は、
なんだかんだ色々とあって、
あっという間に過ぎ去ったような感覚。

大事件ではなく、
小さな問題が目白押しだったような。
過ぎてしまえば忘れるような。

とにかく
一年を終えることができて
良かったかなと。




来年は
ホントにね、
大変な年になると思われるので、
今から引き締めて行きたいと思います。


皆さまは
今年一年、いかがでしたか?

良かった人も、
そうでなかった人も、
新たな年に思いを馳せつつ、
良いお年をお迎えください。



来年こそ
食費削減!