「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

息子メシ:そば飯になりきれなかったそば飯

f:id:iroiroganbaru:20180422233038j:plain

そば飯って知ってますか?

焼きそばを細かく切って
そこにご飯も入れちゃう
お好み焼き屋さんのメニューです。

テレビでやっていたらしく、
どうしても食べたくなったんだって。

ソバまで買ってきてました。

でもねー、
やっぱりまず、
ソースがとんかつソースしかなかったので、
味がちがうんだよねー。

ソバもホントはヘラで細かくするはずだし

まぁ、そば飯を
あんまり知らないから
本来の味に寄せようがないっていうね(笑)

おいしかったですよ。
めっちゃ味濃かったけど。

あとは、
母作のいつものスープと
かぼちゃ。

今日も休日出勤だったので、
作ってもらってありがたかったです。

久々の息子メシでしたー。