「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

手羽先で、から揚げと甘辛煮を作った。

f:id:iroiroganbaru:20180328002246j:plain

手羽先のから揚げは
ホントにおいしいよねー。

めっちゃ久しぶりに作った。

今、楽天市場で
お買い物マラソンやってるから、
お肉を購入。

鶏手羽先をなんと3キロ。


から揚げにする予定で買ったから、
満足度もマックス。


ただね。



油が少ししかなかった。


痛恨のミス。

揚げ焼きみたいになったけど、
からっと揚がっていい感じだった。


全部、から揚げにして、
残ったら翌日たべるって言ってたんだけど、
油がもたなかった。

高1娘が、
甘辛くしたやつも食べてみたいというので、
初挑戦。

上手にできましたー。

f:id:iroiroganbaru:20180328003121j:plain

キレイに
照り照りになりましたね♪

f:id:iroiroganbaru:20180328003210j:plain

めっちゃおいしかったんだけど、
なにせ、食べにくい(笑)

ベタベタ死てるから、
手で持てないし、
お箸ではなかなか上手に食べられなかった。

ちょっと濃かったのかなー。


また、
作りたいです♪