「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

息子モンブラン

f:id:iroiroganbaru:20171028100931j:plain

研修が無事終了したから、
いろいろありがとうと言うことで、
ケーキ買ってきてくれました。

あ、大3息子がね。

前から気になってた
ケーキ屋さんで買ってくれたそう。

普段、ホンとに
自分のことは自分でやらせてきたので、
息子が疲れきってきたあたりに、
朝起こしたり、洗濯干したり、
まぁ、ご飯のじかんを気にしたりね。

そんなことしかしてないけど、
いつもは出来るだけしないことを
ちょっと心配になってしただけなんだけど。

私って、こういうときの反応が
あっさりしすぎているらしく、
誕生日にお箸を買ってくれた時も

ほんまに喜んでる?

と聞かれる始末。


めっちゃ喜んでるねんで。
伝わらなくてごめんね。




ありがとう♪