「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

2種類のパスタ

f:id:iroiroganbaru:20171001212753j:plain

チーズインミートソース

f:id:iroiroganbaru:20171001212852j:plain

ペペロンチーノもどき

オリーブ油にチユーブにんにくを好きな量入れて、火にかけ、
香りがついたらパスタを入れて炒める。

塩コショウをしてお皿へ盛る。

食べるラー油をかけて、
混ぜながら食べます。

写真はまだ、食べるラー油がかかっていない状態。

我が家は、
ニンニクの入っていない、
乙女のラー油を使いました。

パスタをニンニク抜きで炒めて、
普通の食べるラー油を使っても美味しそうですね。

今日、休日出勤したので、
明日は休み。

ニンニクでスタミナ付けます。




昨日は急にご飯会が開催されました。

また、焼き肉です。
若者は焼き肉が好きです。

何が食べたいかと聞くと、

肉っ!!

という返事が帰ってきます(笑)

9月は焼き肉率が高かったですー。