「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

野菜鍋と定番化しているレバー

f:id:iroiroganbaru:20170919230322j:plain

たれ付のレバーです。
これだけはみんな、
嫌がらずに食べます。

鉄分補給。

肉入ってません。
野菜鍋。

ハサミで小さく切った昆布と、
乾物のスライスしいたけ。
そして、粉末だし。
昆布としいたけからいいだしが出て
かなりあっさりしてておいしいです。

やさしいお味ってヤツですな。


最近、
弁当やら、何やらが多くて
久々に胃がほっとします。




昨日の体育大会、

さぁ、行こうと思って、
ボディ用の日焼け止めを塗ろうとおもったら、

ない。

探しても、

ない。



慌てて、長袖に着替えて
仕方なく行ったけど、
首と手首だけ真っ赤に焼けた。


中2末娘が、
自分のも持っているのに、
人の日焼け止めまで持ち出していた!

やけど並みに焼けたじゃないか!
ヒリヒリするし!

手首は隠せても
首は隠せない。



もー本気で恥ずかしいんだからね!