「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

最近、ふっと心によぎる、黒い発想

f:id:iroiroganbaru:20170911170500j:plain

ケーキ貰った♪
フルーツたくさんのってるー。
久々だなー。

早く食べたいなー。



最近、本気で
ふっと思うんだよね。


ご飯、
作らなくても生きていけるやん。


最近のお弁当って
結構バランス取れてるのが
多かったりする。

コンビニなんかより
断然美味しくて、
ヘルシーなお弁当が
イオンとかにあるんだよね。


このところ、
お世話になることが多くて
へえー、今のお弁当って凄いと思った。

時間ないから、肉焼いて終わりーって
なるくらいなら、弁当の方が良いかも。

ん?



なら、
もう、お弁当でいいんじゃないの?

毎日毎日、頭を悩ませる晩御飯。

仕事しながらも考えてる晩御飯。

家についてもまとまらない晩御飯。


お弁当、案外、
内容を選べば簡単で時短でヘルシー。


もうこれでいいんじゃないの?







それはアカン。
ちゃんと作って。




子どもに
作ってといってもらえると言うことは、
とりあえずありがたいこと、
のような気がするので。



邪念をかなぐり捨てて
みんなが独立するまで
ご飯作り、頑張ります。



できるだけ(笑)