「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

CM で話題の豆苗の肉巻き作ってみた

f:id:iroiroganbaru:20170604112645j:plain

簡単でおいしいよ、コレ。
豆苗ともやしを豚バラで巻くんだけど、
豚バラが無かったから切り落とし肉で。

レビューでもやしを揃えて巻くのが難しいって書いてる人もいたけど、全然そんなことなかった。

たれは、我が家は正直いらなかった。
そのまま塩コショウだけで
ほんとにおいしい。

豆苗、好きなんだけど
炒めるぐらいしか思いつかなかったから
コレは手間がかかってるように見えるし、
なかなかよかったー。

レンジでチンするのも、不安があったけど、
ちゃんと火も通って、ばっちり。

f:id:iroiroganbaru:20170604114201j:plain
 
「クラシル」っていうアプリのレシピなんだけど
簡単ですぐやってみようって感じのレシピが多くて、おまけに動画で見られるからいい。

めんどくさいときに
レシピ動画見ると、やるかーって気にもなるし。


「クラシル」ちょっとお気に入り。