「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

リアルタイムランキング1位の本が気になった

楽天市場のリアルタイムランキングの本がここ2日間、1位2位にずっといるので、

さすが何があったんだと詮索。

 

作り置きの本は欲しいと思っていたんだけど、ダイエットできるらしい。

 

中居正広の金曜日のスマイルたちへで紹介されたそうで、

なんと伊藤かずえさん、紫吹淳さんのマネージャーが共に106日間で約10kgのダイエットに成功した本だそう。

 

作り置きでカロリー管理が出来るのって、案外毎日考えるより楽ちんで

長続きするのかも。

 

でも、テレビの力ってすごいねー。

 

やせるおかず作りおき [ 柳沢英子 ]