「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

チキンラーメン

f:id:iroiroganbaru:20160829165910j:plain
今日のお昼。

f:id:iroiroganbaru:20160829170216j:plain

チキンラーメンも久々に買ったけど
高くなったねー。

この一週間程は、トイレとほぼお友達状態。

ストレスと、疲労と、なんだろうねー。
持病の過敏性腸症候群かと思いきや、
それだけではなかった見たいで
職場でも状態が出てしまうくらいに重度でした。

今もまだ駄目だけとね。

さすがに見かねたっぽい大学2年長男が
洗い物やご飯をここ2日程作ってくれたよ。

たぶん一週間包丁握ってないわ、わたし。

業務スーパーのカット冷凍野菜でカレーとか、
お弁当とかのお世話になってました。

自分はうどん。


健康は大事なことだよね。

チキンラーメン食べてる場合じゃないけどね。