「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

また買いましたー♪

f:id:iroiroganbaru:20160713204007j:plain

前に楽天で買った5kgの豚肉。

 

500g×10袋。

 

リピですっ!

 

今回は定価買い。

4100円

 

前回より今回は塊が大きい感じ。

前回の記事↓

 

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

角煮風、煮豚、ポトフ・・・。

 

あ、今回できたら、天ぷらもおいしいかもー。

 

そして

今回は、レビューが良かった

牛バラ肉も買った。

f:id:iroiroganbaru:20160713204434j:plain

アメリカ産牛バラ肉500gスライス 冷凍

250g×2パック

499円

 

アウトレットだということで、

豚肉と同じく、当たりはずれはあるみたい。

脂身ばかりだというレビューもあったけど、

今回我が家は当たりのよう( ´∀` )

 

え?違う?笑

 

我が家は脂身多くても全然いいんだけど。

 

牛丼とねー、肉豆腐作ろう♪

 

節約のために買ったのに

前回は、肉祭りになってあっという間に食べつくしたから

今回は持たさないとね。

 

ネットでいい感じに買い物出来たら

時短になるよね。

うまくいくかな。

そうざい男しゃく