「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

昨日はからあげ

f:id:iroiroganbaru:20160505180903j:plain

今回は小さめ。


そして、


f:id:iroiroganbaru:20160505180931j:plain


レタス、大根、ムラサキ玉ねぎにツナ缶のサラダ。

ごま油と醤油の味付け。


陸上をする娘たちのウエイトが

このオフシーズンでかなりオーバー。


少ないおかずで炭水化物のご飯をたくさん食べちゃうんですよね。


あと、甘辛の味付けが我が家は多い。

砂糖という糖質か多い。


運動のためには炭水化物を多く取らないとダメなんだけど、

取りすぎたかな。


おやつ、ジュースも減らさないとね。



いいお休みになりましたよ。


いきなりUSJに行くことになって、

慌てましたが、

私は初USJで、行くまではそこまでワクワクもなかったんですが


いやー楽しかった笑


何回も行く人の気持ちがわかったよね。


なんども友達と言っている息子に

半ば怒られつつ、

始発に乗らされ、おにぎり、お茶を用意して、

前もってチケットもネットで抑えろといわれ、


一睡もせず行きましたよ、USJ…。


ダッシュでハリポタに行くんだと。

お母さんは足が遅いからあとから来てっみたいな笑。


楽しかったからいいんだ♪


明日からまた頑張るぞっと。