「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

ずっと挑戦したかったこだわり生フランク!

f:id:iroiroganbaru:20160429224333j:plain


キャベツがないのが残念だけど

あるものでポトフにしましたー。

袋のレシピにも書いてあったからね笑


f:id:iroiroganbaru:20160429224529j:plain

コレです!

食べてみたかったのよー。


業務スーパー

こだわり生フランクハーブ入り

1kg698円


毎度のことですが、

撮り忘れたので袋のみ。


味は結構濃いめ。

しっかりした味付けでハーブ感もしっかりあります。


濃い味付けが好きな人には好評。

娘は一袋全部イケるわーと言ってました。


一袋に繋がったまま10本入ってます。

4人で食べると1人頭2本半。

私は2本半でちょうどああ感じか、後少し食べたいな、ぐらいの感覚です。


袋にも書いてるけど

このこだわりフランク、

いい出汁がでるのー♪

ポトフは正解だわ。


でも、次はボイルしてから焼いて食べたい(リピートすでに決定笑)