「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

オリジナルのとり野菜みそ

f:id:iroiroganbaru:20160324220828j:plain

 

毎回写真の酷さに自分がイタい思いをしてますが。

 

気にしなーいでUP笑

 

 

 

f:id:iroiroganbaru:20160324221105j:plain

前から楽しみにしていた

オリジナル味の「とり野菜みそ」

 

うまっ♪

 

コクのあるみそ味でやっぱりおいしかったー。

 

ただ、

ピリ辛味の「とり野菜みそ」はお水を倍量入れないと辛いよっていってたんですが、

このオリジナル味は、お水を倍量にすると…薄いです。

 

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

でも、これもいい感じ。

4人家族の我が家。

大人組はもう少し濃くてもいい。

お子様組はこの薄さがいい。

と、好みが分かれました。

 

みそ味をしっかり味わいたい人は、

ますば規定量の水の量をお勧め。

 

おいしかったから、

もう一回、リベンジしたいなー。

 

食後のコーヒー。

 

f:id:iroiroganbaru:20160324222000j:plain

 

大学生の息子のおごり♪

なんだか。いつもより倍量美味しいよね。

 

ありがとうね。