「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

貧乏メシなひな祭り・・・

f:id:iroiroganbaru:20160305175822j:plain

 

なんてひどい・・・笑

市販のちらし寿司の素。 梅が入っててコレおいしいの。 と、茶わん蒸し。

何年振りってぐらい久々に作った。

 

味噌汁と、お豆腐サラダも考えてたけど、 もうこれだけで。

 

ホントはケーキも焼く予定で、ホイップも買ってたんだけど。

ひな祭りを忘れてた・・・。

 

落ち着いた生活をしないとね。

 

デザートはひなあられと 業務スーパーで買った冷凍チーズケーキ

 

f:id:iroiroganbaru:20160305180104j:plain

リッチチーズケーキ 277円

 

f:id:iroiroganbaru:20160305180129j:plain

 

玉子豆腐みたい。

 

一口目は「ん?」て感じ。

二口目で「あー、チーズけーきだ」って感じ。

あっさりじゃなくて、ずっしりって感じの味。

 

 
 

豆腐ぐらいの大きさ(500g)を4人で分けて食べたけど、

十分な食べごたえでした。