「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

過敏性腸症候群 再発!

f:id:iroiroganbaru:20180715193300j:plain

……おかゆです。

たまごがゆ。


これ、おいしくて好きなんです♪ 
味付、だしと醤油だけなんだけとね。


いやいや、
おいしー言うてる場合ちゃうんです。

もうね、
仕事にも行けないほど。

最近は、
整腸剤だけで、
正露丸も飲まなくて良かったのに。

たから、
最初は冷たいもの飲みすぎた?
なんて、思ってた。

でも、正露丸も整腸剤も
全く聞かない!

もしかして?!

2週間、
できるだけ食べずに、
正露丸飲みつつ頑張ったけど、
駄目。



腸がずっと動いてますねー。
過敏性腸症候群ですね。


と、病院の先生。


ポリフルという薬が出た。

前にも飲んでたんだけど、
お腹が張るし、
効くんだけど、ちょっと辛い。
腸の水分調整するだけの薬だから、
今の腸が意味もなく動きっぱなしの
状況ではあんまり良くならない(泣)

ちょうど仕事も連休だから
様子見てるけど、
これ、大丈夫かなー。


朝が一番症状が出るんだよね、私。

はぁ。

また仕事を度々休むことになるのかなー。
生活できん。