「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

オムライス

f:id:iroiroganbaru:20180625001556j:plain

ホントは子どもの名前を
ケチャップで書くんだけど、
さすがにお名前公開は無理なので
全員☆マークで(笑)

いまだに、
ケチャップで名前書いてあげると、
わーいって感じになるので、
大きくなってもかわいいなーって
思います。


案外、
子どもたちは、

おかん、いまだに
こんな事やってるよって思ってるかもね。

具は、めんどくさかったので、
ツナ缶使いました。

あと、
玉ねぎ、人参、しゃがいも。

そうです(笑)
スープ用に切っておいた野菜を
そのまんま使いました。
トマト缶も入れた(笑)。
ケチャップの使用量を減らしたくて。
コンソメも入れた。

まんま、トマトスープだな、コレ。

これにコメ入れる。
あっさりだけとおいしい。



そして、私は、
ケチャップだけでなくて、
マヨネーズもかけて食べる。

マヨラー万歳!