「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

GW過去2年を振り返る←大げさ


f:id:iroiroganbaru:20180504192223j:image
 

はてなブログって、

時々何かのタイミングで

同じ時期の過去記事を振り返る趣旨のメールを送ってくれる。

 

過去記事読んで、

貧乏メシと文章力のなさを改めて、反省しろということか。

 

でも、忘れていたことが書かれていて笑える。

 

1年前の記事。

もうこの世にはいない、古くてしまい込んでいた前のトースターを

引っ張り出してたらしい。

なんてこどだ。

 

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

 

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

 

 

こちら、2年前の記事。

なんか2年前の記事のほうが面白い。

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

 

bonbi-meshi.hatenablog.jp

 

なんか、

ごちゃごちゃ書いてないね。

なんでか最近、ごちゃごちゃ書いてる感じ。

 

でも、

2年もたってるんだ。このブログ。

 

子どももデカくなって、家にいないことが多いしね。

みんなでご飯囲むことも減ったよね。

 

大4息子は、だいがい家にいないし、

真ん中高2娘は部活。

中3末娘は塾やらなんやら。

 

なんだか

複雑な気持ち。