「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

末娘メシ:2連発!肉炒めともやし炒め?

f:id:iroiroganbaru:20180207002920j:plain
昨日
肉とキャベツと目玉焼き。


f:id:iroiroganbaru:20180207003249j:plain
今日
豚バラともやしの焼き肉のタレ炒めと
人参とじゃがいもと玉ねぎの味噌汁。


今はやる気なようです(笑)

家庭科の教科書にいろいろと
レシピが載ってるんだって。


今度はコーンスープを作りたいそうで。

クリームコーンを買わされました。




いつまで続くのか分からないけど、
仕事から帰って
きれいに配膳された机を見ると
ありがたくなります。

それも、
2日続けて。


いつも感謝を素直に伝えられず、
子どものヤル気を喪失させてしまうんですが、
今回もちゃんと伝えたっけな!?


しまったなー。


当たり前に
感謝できるようにならないとね。