「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

串家物語行ってきた!

f:id:iroiroganbaru:20180102160827j:plain

前から行ってみたかったんだけど、
近くには無いので、
今回、頑張って行ってきたよ。

ランチタイムで。

お正月料金でちょっと高かったけど、
概ね満足。

制限時間が70分というのが、
ちょっと短すぎるけどね。

席に案内してもらって、
小麦粉やら、パン粉やら、
具材やら、ソースやら、
飲み物やら…

運ぶのが大変(笑)

その後、
時間を見ながら
揚げては食べ、揚げては食べ、

もう、デザート食べないと、
時間がなくなるーッと
急いで取りに行く。

さぁ、時間だよって感じで、
店を出ました(笑)


我が家はめっちゃ食べるので
きっとこんな慌ただしいことに
なるんでしょうねー。

プラス100円で
チーズフォンデュも付いてくるので
頼みました。
2名から頼めます。
これはありです!
おいしかった。

今はデザートもいちごフェアで、
美味しかったし、

チョコレートタワーも、
いちごチョコレートでした。

70分は短いけど、
食べ過ぎなくて、
胃もたれもしないから、
いいかもね。

f:id:iroiroganbaru:20180102201004j:plain

やたら高画質なタコウインナー(笑)
ちゃんと目があったので、
みんなで爆笑!