「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

今日のランチはお高い

f:id:iroiroganbaru:20171112185524j:plain

この頃は、家族が揃うことも少ない
休みの日。

私も休日出勤したり、
娘たちも部活や野外活動。


まぁ、
長男はもう、いるんだかいないんだかわからんので割愛。



昨日、末っ子の中2娘が
久しぶりにみんな休みだから
ランチに行こうと言い出した。

みんな勝手に生活してて、
そんなこと思ってるとは
思わなかったので、

母はちょっと感動。
家族が揃うことをいいことって
考えてくれてるのねってね。

たぶん
この中2娘が
一番さみしい思いをしてるから
じゃあ、行こうって思ったの。







にしては、
思ったより、お高めになってしまった。

f:id:iroiroganbaru:20171112190308j:plain

行ったことないお店を検索していったんだけど、
何だかんだplusになって、
ランチにしはねー。


楽しかったので
そして、おいしかったので
オッケイ。


明日からまた頑張ります♪