「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

豚肉で鍋

f:id:iroiroganbaru:20171012232235j:plain

まだ、全然寒くないのに、
鍋が続いている我が家です(笑)

仕事が体力的に大変で、
限界です。

でも、やっぱり
家で作ったものを食べると
からだがね、落ち着くんですよね。

ただの卵かけご飯でも何でも。


外食、好きだけどね。


例年、冬は鍋がかなり多い我が家だけと、
子どもたちも成長して、
ご飯の時間が合わないことも増えてるので、
一人用の小さめのお鍋を物色中。

出来るだけ安いの。

100円均一の土鍋も考えたけど、
もりもり食べる我が家の一人分としては、かなり小さい。

そして、割れる心配のない普通の鍋がいいな。


なかなかお手頃な値段ではないんだよねー。