「貧乏飯」で食費削減

そろそろ終活を考える女の貧乏飯を記録する貧乏生活ブログ

お気に入りの業務スーパーの合鴨ロースで、丼

f:id:iroiroganbaru:20170816222359j:plain

暖かいご飯に乗せると
脂が溶けておいしいー。

私はキムチは乗せませんでした。

そのままでもおいしいんだけど、
ワサビ醤油がめっちゃ合鴨に合って
おいしかったです。

ちゃんとキャベツとかシソとかと
合わせるともっとおいしいかもね。

そのうちまた、やってみたいと思います。





最近、子どもといるのがしんどい。
親離れ、子離れ?

人見知りで
人付き合いが苦手な私を
長男が非難。

いろいろあっての、いまの私。

大3息子は、今が一番良いときですが
親の気持ちも察してほしい。


でも、無理ならそれでいい。
言っていることは息子が正しい。


もう一人前として、精神的に手放そう。